2014年3月31日月曜日

初めてのケーキ食べ放題! お誕生日part2

 テレビで時々目にする ホテルの「 スウィーツ食べ放題 」


それはいつしか憧れとなり 行きたくて仕方なくなりました


でも ここ帯広にはそういうのありません


だからお家で 「 ケーキ食べ放題 」をどうしてもやってみたかったのです



いよいよ 夢の実現の日が来ました


お誕生日パーティーのパート2です


昨日の日曜日の午前中 私以外はみんな教会の礼拝に


その帰りに 春駒通りにある ユトリベルグという ケーキ屋さんで


ケーキを沢山買ってきてもらいました


私はひとり家で   まだかしら?      まだかしら?  。。。。。。。。


やっと 大きな箱をかかえて帰ってきました


一輪のサーモンピンクのガーベラもです ~ 


生のお花のない今の時期 嬉しいな !










 待ちに待った 「 ケーキ食べ放題 」 が始まったのです
お皿に並べられた色とりどりの宝石みたいなケーキ達を前に
本当に好きなだけ食べていいのね !
一番目にお皿に取ったのは 赤い四角の器に入った可愛い苺のプリン
目に鮮やかで期待が高まります さわやかなお味でした
息子から分けてもらった
キャラメルソースのかかったババロアの中に桃の入ったタルトは
洗練されたケーキで感動しました
チーズケーキはなかなかのもので ユトリベルグの得意分野かもしれません
全部違うケーキなので お互いに それどんなの? 
と言いながら味見させてもらったり
心地良い ジャズが流れ ストーブは薪がパチパチお部屋を暖めてくれています
4人とも みんなうれしくて幸せそう !!


お腹も 心も いっぱい 大満足なひと時を過ごさせてもらいました


どうもありがとうございました 


こうして 私の 「 ケーキ食べ放題 」 の夢は叶いました

  






 

一つ残して 翌日のおたのしみに。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿