2014年5月2日金曜日

リバティーの帽子

         
            リバティーの帽子が出来上がってきました ! ! 

 



   昨日
 届きました わ~ステキにつくってくださってうれしい ! !
         
            表はリネンでつばの内側がリバティーです

       少しつばを折り返してかぶると柄がちらっと見えてカワイイ

      イルマという柄でナチュラルでとても優しい雰囲気です

           さっそく今日のお散歩でかぶってみると 

      ゆとりをもたせたジャストフィットで軽くて肩が凝りません

                   丁寧に上手作られていているのに

                         こんなにプチプライスでいいのかしら

                 お散歩が楽しくなるようにって

                    心を込めて作ってくださったんですね

                これから毎日お世話になりまーす


                      秋冬用も作ってくださるかしら ~ ? 

              


              ◇  OMBRAGE プチプライスで作る リバティーの帽子のshop

          


 Antique Pastorale 

http://antique-pastorale.com

0 件のコメント:

コメントを投稿