2015年3月23日月曜日

おひさまと春の雪とサンキャッチャー



こちらは最近家にやってきた
花と猫のサンキャッチャー

カットした1.5センチのスワロフスキーがついていて

窓辺に吊るすと おひさまの光を通して

ちいさな虹色の光を投げかけます

花と猫はうすーいニッケルで出来ていて

それ自体も銀のようにきらきらとして

窓側のほうには かわいいシルエットが写ります

この猫ちゃんは マロンかな?






こちらの二つは 10年位前にアメリカから

ひとつ板チョコ10枚くらいのお値段で買った

SAG Ink プレスドガラスのサンキャッチャー

ダイヤの形の方はすみれ

もうひとつは植木鉢にチュウリップや水仙やヒヤシンスが植わっています

アメジストガラスってとってもロマンティック

私は ダイアモンドと交換しようと言われてもダメです ! !

大切な宝物なんですから

こちらは ステンドグラスみたいに紫の光を通します

おひさまの光とこんな風に遊ぶのも

楽しくて夢がありますよね

夕べから朝まで降った雪の花が背景です


 Antique Pastorale 
    
http://antique-pastorale.com

0 件のコメント:

コメントを投稿